のんびーり 気ままに 日々のことをつづります


- - -
ママのつくったマーマレードは 悪くない

3日ほど実家に帰ってました!

ドライブしたり
中学のお友達と会ったり
病院行ったり

ある意味 充実した日々を過ごしてました

--------------------------------------------------------------------------------

きのうは
お姉さんとデートしてきました(つω・o)

下着屋さんと
靴下屋に行ったり
友達にあげるメイド服選んだり←

ドンキ と まんだらけ 見に行ったんですけど
けっこう種類あるんですね!

アリスとかふつうに可愛かったです

で、
ご飯食べに行きました

(Shall we sweets!)

スイーツ中心のビュッフェ専門店です
ワッフルとクレープが 特に美味しかったです

スイーツ意外にも ピザ パスタ スープ などがあるので
甘いのに飽きたら しょっぱいものも食べれますよー(´ω`*)

さいごに
友達のライブを見に行って メイド服も渡してきました!
お友達のライブ姿 めっちゃかっこよかったです(〃ノωノ)


とっても楽しい一日でした

続きを読む >>
diary comments(2) trackbacks(0)
今私 列車に乗ったの

2月の終わりに旅行に行ってきました!

可愛らしい 協会 があちらこちらにあるところ・・・


函館に行ってきました


函館といえば・・・?
五稜郭!

5時以降は五稜郭もライトアップされるんですけど
雪で隠れて あんま綺麗じゃなかったですw
春は桜が咲いて綺麗らしいから 春にもう1度来たいなぁ


函館の夜は・・・?
函館山の夜景に決まってますよね!

毎回寒い函館山も
この日はとっても晴れていて 夜景もめっちゃ綺麗に見えました

泊まったホテルの温泉からの夜景も綺麗でしたよ!
赤レンガが近くにあったので 便利でした

また旅行行きたいなぁ(つω・*)

diary comments(0) trackbacks(0)
ほんのり香るレモンの味で

happy Valentine

って終わっちゃいましたけどね・・・w


ことしのチョコは

チョコフォンデュでした!

家でしたの初めてなんですけど
めっちゃ美味しかったです(ノω`*)


さいきんのphoto

鶏肉とトマトの煮込みスパゲティー


きょうの献立は・・・

・オニオンスープ
・きのことエビの和風スパゲティー

です

これからお買い物行って
友達と遊んで
ご飯作ります!

あしたは久しぶりに高校の友達と遊ぶので
楽しみ

diary comments(0) trackbacks(0)
身体に馴染んだ頃には 一つ季節が終わる
1月も あと少しですね!

1月中は
色んなお店でセールをしていたので
何度も誘惑に負けそうになりました

そんななかで購入したもの

ちょっと使いづらいんですけど 可愛いので気に入ってます


さいきんのphoto

さいきんお料理がんばってます!
今年中に一人暮らしする予定です

写真は
シチューらしきものと
クリームスープパスタ
です!

・・・といっても
私がつくったのは シチュー だけなんですけどねw

パスタは kさん がつくってくれました!
kさんは料理上手です


もっとレシピ増やせたらいいなぁ・・・!
shopping comments(2) trackbacks(0)
後悔なんてダイキライ
あけましておめでとうございます!

クリスマス期間中
かなり忙しくて くじけそうになってました

けど最後まで研修続けらられたのも
周りの人のおかげです!

1月からまた少し余裕できます(*-ω-*)
・・・たぶん

そんな 忙しかったクリスマス
仕事おわりに うちでパスタ作ってもらいました

プレゼントにキャンドルまでもらって
とっても幸せな気持ちになりました(´ω`●)

仕事忙しくて プレゼント用意する暇もなく
なんもあげれなかった(´・ω・`)
なにあげたらいいのか わかんないもんなぁ・・・

次までには!


このまえ、
はじめて 漫画喫茶 に行ってきました

ソフトクリーム食べ放題
飲み物飲み放題
映画も見れて ゲームもできる

私にとっては 魅力だらけでしたw

さいきん
食べ過ぎてやばいんですよ
クリスマスに出た ボリューム満点のお弁当も
ぺろりと食べてしまいましたw

気をつけなくては・・・

diary comments(2) trackbacks(0)
もしもね この願いがいつか叶うなら

なまえ変えました

さいきん
カフェが大好きで大好きで

1人で行くのもいいかもしれない!
こんど行ってみようと計画中です

それか誰か一緒に行きましょー(つω`*)







やっぱフルーツケーキファクトリーのケーキは美味しいです
さいきん コンビニスイーツじゃ物足りなさを感じています←

今また
新しくしたいことが できたので

お金貯めてます!$
余計なものは買わないようにしなきゃね(´・ω・`)

でもほしいものたくさんあって
ついつい買っちゃうのよね

diary comments(4) trackbacks(0)
どれだけ 君のこと思い続けたら

さいきんの購入品


ショートパンツ


ワンピース / earth
カーデ / natural couture


秋服は可愛いの多くて好きです
さいきんリアルが忙しくて買い物に行けない(´・ω・`)

6連勤 からの 1日休み からの 5連勤ww
しかも1日の休みは 仕事の飲み会につぶれるっていう・・・
なんなのー

fashion comments(0) trackbacks(0)
ねぇ ふわっと香る

美容室に行ってきたのだけども
あんま変わんなかったっていうね・・・

髪伸ばしたいです
けど ぼぶにしたいから切ってもらったら
短くなってしまった(´・ω・`)


さいきんのお買い物

雑誌によく載ってますよね
定員さんに説明聞いてたらほしくなって購入!

友達と仕事帰りにスープカレー
次に入ったお店でケーキ食べました(´ω`*)


一人で買いものするの楽しくなかったけど、
最近はけっこう好きだったりしますww

定員さんと喋るのも なんか楽しいかも!

一緒に服を考えてくれたりして
とっても助かりました

up comments(0) trackbacks(0)
すこしの意地と キミよダーリン

もう秋ですね(-ω-*)
寂しくなる季節到来


仕事が忙しくて
くじけそうになるけど

職場の人いい人ばかりなので
めげずに頑張ってます!


さいきん
友達との休みが合わなく
あんま遊べてません(´・ω・`)

みんなに早く会いたい!

さいきん飲み物にハマったりしてます

続きを読む >>
diary comments(0) trackbacks(0)
いい子になるよ きっと明日から

さいきん
性格がどんどん悪くなってます(´;ω;`)

自分のことばっか考えてしまって
人のこと考えてあげられない

人のきもちがわかるひとになりたいです


8月の始まりに
iphone購入しました!

ネットでは9月に5が発売
という情報も流れていたんですけど
4で十分って思って購入しました!

メールのミスが多くて
作成中に何度送ってしまったことか・・・w

iphone楽しいっす(`・ω・´)
便利だしね!


ここさいきん、
仕事終わりに 遊んで遊んで遊びまくって
家帰ったら布団に直行でした(-ω-*)

9月からは
新しいお仕事になり
お友達とも離れてしまったので 遊ぶことも減るかな?

と思ったけども

もうメールでいつ遊ぶかという
計画を立てているのでしたw
皆若いのね

前の職場の子
ホント大好きです(ノω`*)


お洒落なお店でオムライス食した!
雰囲気がとっても落ち着くお店でした(*´ω`*)

続きを読む >>
diary comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>